Total Page View

2014年4月13日日曜日

ユーザー釣果報告

私の地元も一気に春めいてきましたが、信州からもまさに春到来の便りと言うべきご報告をいただきました。

ご自身でもハンドメイドミノーを作られるⅠさんですが、時としてLeafも使い楽しんでおられるようです。



~Ⅰさんレポート~

長かった冬が明け、水の中も春めいてきたかな?と思えるようになってきました。
そこで、今日はアップだけで釣る、と決めてやってみました。

なかなか反応が得られない中、ある区間に差し掛かったところで突然好反応。

数本自分のミノーで釣った後、Leafを結ぶと当然のごとく出る結果。


黒銀/OBに襲いかかったヤマメ

あゆに襲いかかったニジマス


アップに投げヒラを打たせたLeafに襲いかかってきた2本でした。

ただ、惜しむらくは…この直後に2本ともリップを破損してしまったので、これ以上の釣果が報告できないのが残念ですが・・・


改めてLeafは私のボックスになくてはならないミノーだと再認識しました。


― Fin ―



Ⅰさん、いつもありあとうございます。
またそちらにお邪魔したいキモチがフツフツと・・・(笑)
またよろしくお願いいたします。









EGOISTic River Guide & School(RGS)は全く渓流ルアーフィッシングの経験のない方でも大丈夫です(^_-)-☆
RGSのお問い合わせは下記までどうぞ。

 E-mail egoist.lures@gmail.com

 TEL 090-8969-6161

 mobile egoist_for_good-angling@softbank.ne.jp





※ただ今のBGM    by 堀ちえみ

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿