Total Page View

2014年4月7日月曜日

ユーザー釣果報告

埼玉県のSさんからご報告いただきました。
EGOISTickを初投入しての釣行で良い思いをされたようです。





~ Sさんレポート ~

2014年渓流シーズン、いよいよ良い季節になってきました。
解禁前に入手したEGOISTickを持って、いざ出陣です!!





・・・と、勇んで車を走らせ目的地まであとすぐというところまで来て偏光サングラスを忘れたことに気付き愕然。
仕方なく裸眼のままで釣りを開始しますが、どうも釣りのリズムが噛み合わずに苦戦。

そんな中、徐々に感覚を慣らしていき、反射で見えない水中のLeaf-rootsの動きをイメージして、ここなら!という箇所で誘いをかけると、ようやく今シーズン初の釣果。
ギクシャクしていたリズムがこれでようやくリセットされ心の底からホッと一息。




そしてEGOISTickの操作感覚が手に馴染んできたところで、ちょうど尺サイズの岩魚が出てくれました。




EGOISTickが尺イワナの力強い引きもがっしり安定して受け止めてくれ、ランディングも危なげなくできました。
この感覚はすばらしいですね。




この岩魚、確かに大きかったのですが、まだ顔つきが幼そうな色を残している気がします。
もっと大きくなっておくれ…とリリースしたところで今日は納竿。

さて次回はどこに行こうかな。



【TACKLE DATA】
ROD:EGOISTick EG-532LL
REEL:セルテート2004CH
LINE:ナイロン4ポンド
LURE:Leaf-roots 他





Sさん、いきなりの尺モノおめでとうございます。
EGOISTickの真髄を味わうには充分な出逢いだったのではないでしょうか。
またよろしくお願いいたします。






EGOISTic River Guide & School(RGS)は全く渓流ルアーフィッシングの経験のない方でも大丈夫(^_-)-☆
RGSのお問い合わせは下記までどうぞ。

 E-mail egoist.lures@gmail.com


 mobile egoist_for_good-angling@softbank.ne.jp


 TEL 090-8969-6161











※ただ今のBGM   刹那の華 by 堀ちえみ

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿