Total Page View

2014年4月2日水曜日

ユーザー釣果報告

岐阜のyossyさんからレポートいただきました。

雪渓の中、EGOISTickで見事な尺超えニッコウイワナをC&Rとのこと。
おめでとうございます。





~yossyさんレポート~

待ちに待った今シーズン初の渓流釣行へEGOISTickを持ち込んでみました。
このグラスロッドがどんな竿なのか、握った人にはもうすでにイメージができているんじゃないでしょうか。


私が実釣で体感したのは、“魚を掛けて楽しい”ということです。
ファイト中は手元に魚の重みがズッシリとのり、それでいて安心感が強いのが印象的ですね。所謂“粘りがある”というのはこのことなんでしょうか。


まだまだ山には多くの雪が残っているようですが、魚たちもそろそろ春を感じ動き出すことでしょう。
EGOISTickのおかげで、これからの渓流がいろんな意味でますます楽しみになりました。




>TACKLE DATA

ROD:EGOISTick / EG-532LL

REEL:Abu CARDINAL 33

LINE:Nylon 4LB

LURE:Leaf-original- 「あゆ」



発売早々にEGOISTickを入手されたyossyさん。待ちに待った渓流でいきなりの尺は素晴らしいの一言。
キャストからランディングまで、使い手にも魚にもストレスが少ないグラスロッドの特性を充分に享受されたようで嬉しく思います。

yossyさん、ありがとうございました。





EGOISTic River Guide & School(RGS)は全く渓流ルアーフィッシングの経験のない方でも大丈夫(^_-)-☆
RGSのお問い合わせは下記までどうぞ。

 E-mail egoist.lures@gmail.com

 mobile egoist_for_good-angling@softbank.ne.jp

 TEL 090-8969-6161










※ただ今のBGM   ノスタルジー今昔 by 堀ちえみ

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿