Total Page View

2014年2月11日火曜日

嬉しい誤算

EGOISTickへのアングラー諸氏の反応の良さに驚かされております(≧∇≦)




EGOISTickは間違いなく私が自信を持ってオススメするベストな一本には違いなのですが、市場状況というか流行というか、昨今の渓流ルアーロッド事情を鑑みれば、まさかこんなペースで嫁ぎ先が決まるとは思ってもみませんでした。


現時点における在庫数がついに一ケタ台になりました


お買い上げいただいたアングラーの皆様、本当に、ホントウにありがとうございますm(__)m


確かに限定生産ではないというものの、再生産にはかなりの需要を見込めないと移れないのは事実ですので、買わない理由が見つけられずに迷っている皆さんには「お早めに」としか言いようがありません(>_<)

買う前にもっと良く知りたいという方が居られましたら、ご遠慮なくお電話ください。
決して安いものではありませんので、納得されてから購入されて良いと思いますから・・・


TEL 090-8969-6161


よろしくお願いいたします。










※ただ今のBGM   夕暮れ気分 by 堀ちえみ

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

Facebook
Shinji Ohshimaさんの「いいね!」

0 件のコメント:

コメントを投稿