Total Page View

2012年9月5日水曜日

ユーザー釣果報告

地元ユーザー、Iさんから報告いただきました。





~ Iさんレポート ~

仕事帰りにちょっと寄り道(^^ゞ


久しぶりのその川も渇水気味で散々苦労したのですが、最後の最後で良い出かたをしてくれました。
終わりよければ全てよし?(笑)
結局はかなり楽しかったです(*^_^*)




水中撮影にも挑戦したのですが、なかなか難しかったです( ̄ロ ̄ll)
来年は釣りの技術ももちろんですが、撮影機材ももう少し揃えて細かい撮影テクも勉強していきたいと思います。




Iさん、レポートありがとうございます。

最近、撮影に目覚めたIさん。
いろいろと試行錯誤して楽しんでいるそうで、釣りに行って釣りだけ楽しんでちゃもったいない・・・そんな感じで遊んでいるよう。
とても素晴らしいと思います。

釣りの楽しさって、魚が掛かって竿が曲がるだけじゃないんですよね。
僕もまだまだ勉強中ですし、一緒にカメラも楽しみましょう(^_-)-☆










※ただ今のBGM   愛を今信じていたい by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿