Total Page View

2012年9月27日木曜日

ユーザー釣果報告


またまた岐阜のyossyさんからのレポートが届きました。
いつもありがとうございます。

ご自身の今シーズンの締めくくりとして木曽方面のヤマト岩魚に会いに行かれたようです。
最後は標高2000m付近まで登られたとか・・・
その垂涎の景色は写真からも充分に伝わってきます。

来シーズンは是非僕も行きたいですね~(^^ゞ





~ yossyさんレポート ~


今年もヤマトイワナに会いに行ってきました。
もう、どれだけ歩いたことか・・・
ヤマトイワナの聖域に入ったのは午後1:00位だったでしょうか。
正直、キャストさえ決まれば何を使っても釣れる。
そんな状況のなかでのEGOIST×ヤマトイワナ・・・とてもいい画でした。










yossyさんのブログ↓

【ヨッシーのトラウトライフ】
http://d.hatena.ne.jp/yossy-nt/ 





ルアーは何でもよかったそうですが・・・(笑)
そうそう、それで良いんですよ~
楽しいのが一番です(^_-)-☆










※ただ今のBGM   意地悪な魔法使い by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿