Total Page View

2012年7月13日金曜日

RGS

なんの略かってぇと、EGOISTic River Guide & Schoolなのであります。



先日の奈良子フィッシングセンターさんでのセミナーの後、もっと参加者の個性に合わせた突っ込んだ内容の少人数スクールを希望しますという趣旨の要望を、思いがけず多くの方々よりいただきました。

参加者はより自身に合った内容のレクチャーを受けれるし、僕としても個々のレベルアップに細やかに対応できるのは間違いありません。
それに、よりEGOIST製品の特徴や効果的な使用法への理解を深めていただくためにも、それがいちばん理想的なカタチであることは明白です。

とはいえ、費用的にも時間的にも、そういった形式に対応するにはなかなか僕個人としては難しいものがあるのは否定できず・・・(苦笑)
それで考えたのが、スケジュールは事前協議の上、参加者それぞれに福井もしくは近隣までお越しいただいての都度催行というもの。
もちろん、スクールの内容も個人の希望を最優先したものにコーディネートできます。

たとえば・・・

 ●初心者なんで、基本的なことも学びたい

 ●ラインスラックを使う動かし方をマスターしたい

 ●ミノーメイキングについてもっとよく知りたい

といった、さまざまなカタチに対応できます。
そして・・・

 ●EGOIST大嶋と一緒に釣りをしたい

 ●EGOIST大嶋と美味いものが食いたい

 ●EGOIST大嶋といろんな話をしたい

なんてのももちろんOKです(笑)


で、参加者が差し支えなければ、当家へご宿泊いただいて結構です。
経費節減にもなりますし、送迎のわずらわしさもなくなり僕としてもありがたいです(^^ゞ

それから、スクールの催行費用ですが、ガソリン代などの諸経費以外、レクチャー代みたいなものは原則としていただきません

僕自身もいろんな方と釣りをするのはいろいろと勉強になるし大好きです(^_-)-☆
釣りの上手下手だとかキャリアがどうとか全く関係ありません。
遠征がてら検討いただければ結構です。
あまり堅苦しく捉えず、是非一緒に学び楽しもうではありませんか。

ご希望の方は、まずはご連絡ください。


 iPhone 090-8969-6161

 SoftBank egoist_for_good-angling@softbank.ne.jp


よろしくお願いいたします。










※ただ今のBGM   雨上がりご用心 by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿