Total Page View

2012年6月16日土曜日

ユーザー釣果報告

山梨出張ネタはまだありますが、その合間に金沢在住の友人F氏から届いた釣果報告をご紹介いたします。

僕も案内してもらったことのある彼のホームでの釣果とのことですが、たくさんの渓魚が遊んでくれたようですね~
そろそろ行かないといけないな~(笑)





【F氏レポート】



今年初の山岳渓流は最高の出だしとなった。

入渓直後の1ヶ所目にて、私がモニターを務める某Tの47mmシンキングミノーが良いシゴトをしてくれて数匹の良型ヤマメとイワナを引き出してくれました。





立ち位置を変え数匹追加した後にLeaf-original-にチェンジ。

もう獲り切ったと思っていた場所であったけれど、そんな場所からLeaf-original-が引き出してくれた魚は、尺には至らないものの堂々の躯体を誇る本日一の良型ヤマメでした。
ファイト時にミスってラインが巻いてしまい銀ピカの魚体に筋が入ったのは残念でしたが、撮影後に元気に流れに戻ってくれたので一安心です。





その後も某Tの47mmシンキングミノーをメインに充分な写真も撮れたので、最後の大場所のファーストキャストに先ほど良型ヤマメを呼んできてくれたLeaf-original-をチョイス
結果、そのLeaf-original-が呼んできたイワナはまたもや今日一の良型でした。




凄ぇぜ、Leaf!




-Fin-





Fちゃん、いつもありがとう。
楽しい一日にLeafが役立ってくれたようで僕もとても嬉しいです。
これからもヨロシクね~(^^ゞ

にしても、ヤマメにしろイワナにしろ、最大魚が手ずからのLeaf-oroginal-だなんてもの凄く嬉しいですわ~
自分ではなく、他人のLeafでってとこが最高です(^_-)-☆







※ただ今のBGM   Fly by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿