Total Page View

2012年6月8日金曜日

渓流釣行記

地元ユーザーFさんに同行させていただいてFさんのホームリバーへ。

先週は非常に好釣だったとのことだけれど、今回のテーマは「Slow Fishing」。
あまり馴染みのない渓で、ゆったりと楽しく過ごせればそれ以上のことはない。
Fさんもそんな僕に同調してくれての釣行でした。







今回はなかなか渋い状況でしたが、話したり食事したりと時間をゆったり使いながら気負わず急がず楽しめたのが最大の喜びでした。

Fさんのホームの懐の深さを確認できたのも思いがけない収穫。
僕自身、今まで何度か来てはいたものの、今回ほどこの川の環境の良さを感じたことはありませんでした。
釣り人もたくさん訪れる川なので、いつでもたくさん魚が居る、というわけにいかないのはこの川も同じですが、あの環境、景色の中で渓魚と遊べるというのはこの上ない楽しさだと思いましたね~(^^ゞ
また訪れてみたいと思わせてくれる渓でした。

Fさん、どうもありがとうございました。
またご一緒しましょう(^_-)-☆





PS
今週末はいよいよ奈良子釣りセンターさんでのイベントです。
こういう形式のものは自身初めてですので上手くやれるか心配ですが、参加していただく皆さんに何かしら持って帰っていただけるような有意義なものにできるよう精一杯頑張りたいと思います。
参加いただく皆々様、よろしくお願いいたしますm(__)m










※ただ今のBGM   52週目のSummer Moon by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿