Total Page View

2012年4月26日木曜日

渓流釣行記

ちょっと前、地元ユーザーFさんと行ったときのログです。






この日は一日中曇り空、というか、何とか雨具を着ずにいられるくらいのポツポツ雨が降る日でしたが、互いに夕方までには戻らないといけないスケジュールだったので近場の渓を選択して遊ばせてもらいました。

どこも同じですが、やはり水位が少々高過ぎるらしく、全体的には遡行が困難な状況でしたが、ポロポロとイワナやアマゴが僕らのルアーに絡んでくれて、充実した時を過ごせました。


この日は少々、僕的にはキャスティングがギクシャクした感じで、それだけはいただけませんでしたが・・・(苦笑)
あと、やはり僕の鈎に掛かってくるのは何故かイワナのみ。不思議だ(爆)






【EGOIST実釣型セミナー参加者募集中】

来る6月10日(日)に山梨県の奈良子釣りセンターさん(自然渓流を利用したストリームタイプの管理釣り場)でセミナーを開催させていただきます。
参加ご希望の方は、住所、氏名、年齢、性別、電話番号、メールアドレス(番号、アドレスともにできれば携帯が望ましい)、BBQに参加するか否かを明記し、EGOIST(大嶋信慈)まで直接お申し込みください
申し込み先は以下の通り。

 E-mailでのお申し込み egoist_for_good-angling@softbank.ne.jp

 FAXでのお申し込み 0776-72-1574

イベントの詳細は過去ブログ「イベント開催のお知らせ」で公開しております。
どうぞご参照ください。





   ※ただ今のBGM   7時のニュース by 堀ちえみ

0 件のコメント:

コメントを投稿